FAQよくあるご質問

配送方法について

Q.

配送地域を教えて下さい。

A.

日本全国へ配達しています。

Q.

商品出荷後にお届け日時を変更したいのですが。

A.

商品出荷後の変更は、ヤマト運輸に直接依頼願います。この際にヤマト運輸の伝票番号が必要になります。クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム、もしくはLINE上で簡単にお届け日の変更ができるヤマト運輸公式LINEアカウントをご利用ください。
詳しくはこちら

Q.

お届け時間の指定は出来ますか。

A.

可能です。ヤマト運輸の指定可能時間「①午前中/9-12時 ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時」から選択してください。

Q.

宅配ボックスで受け取れますか。

A.

冷凍の商品はクール宅配便の規定により、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできません。お客様がご不在の場合は、不在連絡票を使ってヤマト運輸へ再配達をご依頼ください。

注文について

Q.

返品、キャンセルは出来ますか。

A.

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
発送日当日および発送後のキャンセルにつきましてはお受け致し兼ねます。万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された商品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。

Q.

支払いはどのような方法がありますか。

A.

各種クレジットカード決済、後払いがご利用いただけます。

・クレジットカードの場合
VISA、Matercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーなどがご利用いただけます。お支払い回数は1回のみとなります。

VISA、Matercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバー



・後払い方法(NP後払い)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

NP後払い 商品到着後、請求書で「後から」お支払い 14日以内にお支払い コンビニ、銀行、郵便局、LINE Pay、その他全国大手のコンビニでもOK!

NP後払いについて詳しくはこちら(外部サイト)


●ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。


ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。


詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

定期購入について

Q.

定期配送の解約は出来ますか。

A.

定期購入は1回以降からいつでも解約、停止、再開、スキップ可能で、回数の縛りはございません。定期購入を解約をされる場合は、次回の支払案内をお送りする7日前までに、メールにてお問い合わせをお願い致します。

Q.

定期購入の決済方法の変更は出来ますか。

A.

変更可能です。マイアカウントより変更を行ってください。「登録情報」のなかの「クレジットカード情報」の「編集」ボタンを押してご変更ください。

商品について

Q.

食品は冷凍ですか。チルドですか。

A.

冷凍になります。クール宅急便で配送します。
お受け取り後は冷凍庫に保管し、電子レンジで解凍してお召し上がりください。

Q.

商品の大きさはどれくらいですか。

A.

5食セットで高さ×幅×奥行=214mm×286mm×201mm、10食セットで高さ×幅×奥行=214mm×286mm×391mmです。冷凍庫に保管可能か、あらかじめご確認ください。

Q.

賞味期限はどれくらいですか。

A.

商品お届け後、冷凍保存で1ヶ月以上です。

Q.

食べ方を教えてください

A.

調理済のメニューを冷凍した状態でお届けします。容器ごと電子レンジで温めるだけで、できたての美味しさをお楽しみいただけます。

・そのまま電子レンジで温める場合
目安
500w:5分〜8分
600w:4分30秒〜7分30秒

その他

Q.

会員ID・パスワードを忘れてしまいました。

A.

会員IDはメールアドレスになります。メールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。パスワードの再発行はログインページから可能です。「パスワードを忘れた方はこちら」を押してご変更ください。

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